トップ はじめに 作品 作品 リンク  メール  

*About*

□はじめに□

当サイトはDB中心の二次創作サイトです。

二次創作にご理解いただける方のみの閲覧をお願いいたしますm(o´・ω・`o)m

原作者様及び版権元・出版社の方々とは一切関係ございません。

また、当サイトのバナー以外の掲載されているすべての作品は、無断転載禁止とさせていただきます。 

当サイトの作品によって気分を害されたとしても責任は負いかねますので、ご理解いただいた方のみ閲覧下さい。  

※性的テーマも扱ってますので小さなお子様が間違って閲覧しないようご配慮ください。 

□ サイト案内□

DB中心です。

現在ベジブルメインですが、悟チチも大好きです(*´ε` *)

ちなみに腐もいけますv(o´∀`o)v

固定せず色々描いてみたいです♪

 

□ぷろふぃ〜る□

管理人名:ネコロン

職業:主婦ママ

年齢:ひみつ(´∀`)

10年以上ぶりに真剣に絵描いてます。

かなりヘボ絵ですが暖かい目で見守って頂ければ嬉しく思います(●ノдノ)

同人「ド素人」、ホームページ「ド素人」のため何か失礼等ありましたらご指摘くださいまし。゚(/□\*)゚。

DB改を見てベジブルにハマってしまいました(´∀`*)

一生懸命なベジータ大好きですw( *´艸`)

忙しくて更新等スローペースかもしれませんが、細々と運営していきたいです(@^▽^@)

 

 

inserted by FC2 system